澤田屋ランドセル

澤田屋ランドセル

澤田屋ランドセルをお得に購入するなら。

格安ランドセルを探してますか?
年々、ランドセルの値段高くなりますよね?なんであんなに高いの?やっぱり手作業だから人件費??
だから仕方ないのかな〜。。。

 

でも、なんとかならないの〜〜〜???

 

私もランドセル高いってずっと思ってたんです。
そして、、見つけました(^^)
格安ランドセルの澤田屋。

 

安くて高品質のランドセル
期間限定WEB特価でご提供!!

 

ふわかるシリーズ5000円OFF
3月26日まで!

 

6年保証付きだから安心ですよ(^^)/

 

↓↓↓公式HP↓↓↓
澤田屋ランドセル


格安で丈夫でデザインも可愛い

わが子が小学校へ上がる時に一番悩んだのはやっぱりランドセルでした。ランドセルは6年間、毎日使うもの・・・。親としては、とにかく「軽くて」「負担の少ない」「丈夫なもの」「できるだけ格安で」と考えていたのですが。子どもはそんなことはお構いなし( ;∀;)。

女の子なので、キラキラのストーンがついてるやつ!キャラクターデザイン!とウキウキでした^^;。でも、高学年になってもキラキラストーンやキャラクターがついてるようなのはきっと恥ずかしくなるんじゃ??しかもそう言う類のものはお値段も高め・・・。できれば、なるべくお安く済ませたいのですがだからと言って、毎日使うものなのに気に入らないものを買うのは可哀想ですし(T_T)。

格安で、丈夫で、デザインも可愛いランドセルなんてあるのかな〜〜と、悩みまくってました^^;。自分じゃどうにも答えが出なかったので、今小学3年生の息子さんがいる先輩ママさんに相談してみることにしたんです。その時に教えて貰ったのが、澤田屋ランドセルでした。


澤田屋ランドセル

私としては、一番気になっていたのがお値段でした。結構6万、7万のランドセルを見てるママさん達も多かったので・・・(*_*;。でも、澤田屋ランドセルはお値段がふわかるシリーズで24,800円、ふわかるプレミアムで34,800円と他メーカーのランドセルの半額近いお値段なんです。

 

しかも、セールで24,800円→18,800円、34,800円→28,800円とかなり格安になるので、がっつり心を掴まれました(*^^)v(笑)

 

【縫製がしっかりしていて丈夫】

私が気になっていたのがやはり丈夫さ。6年間使うものなのでやはり丈夫で長持ちするものが良いですよね☆。澤田屋ランドセルは格安だけど、やはり安いのはすぐダメになるんじゃ・・・?なんて心配になりますよね。

でも、そんな心配はご無用です♪。とても縫製がしっかりしていて、負荷がかかってほつれやすい部分も寧に作りこまれているんです。澤田屋ランドセルを教えてくれたママ友の息子さんが使ってるものを見せて貰ったんですけど、男の子なので扱いがかなり荒いそうですがもう3年使ったのにそんなのことは全然感じられないくらい、とても綺麗でした(*^^*)。

【デザインも可愛いのに6年保証付】



うちは女の子なのでやっぱり可愛さにかなりこだわりがあったんですよね。でも、澤田屋ランドセルは安いのに凝った刺繍デザインがとても可愛いんです(*^^*)。しかも、重さもかなり軽量設計になっているので小柄な子にも負担になりにくいそう。なのに、6年間保証がしっかりついてるので安心して使えるなって思いました☆。

 

※私が澤田屋ランドセルを注文したのは年末だったので6000円割引になってました^^

よかった

結局、デザインも豊富だし、お値段も格安なので澤田屋ランドセルで購入を決めました。もし届いてから娘が気に入らなかったどうしよう・・・なんて不安も最初はあったのですが、購入後開封後でも7日以内の返金保証がついてるので安心できました(*^^*)

 

届いて、まず驚いたのが軽い!ということ。小さい子が背負うランドセルが思いとやっぱり大変ですからね。

 

あと、作りは本当にしっかりしていると思いました。格安なのに、安さを感じさせない高級感があり、他メーカーのお高いランドセルと比べても全く劣ることはなかったです♪

 

娘が選んだのはプレミアムラティブのサックスブルー
理由は、なんか可愛いからだそうです^^;

 

 

ハートの刺繍がついた可愛らしいデザインでとても気に入っていて、自分のランドセルが一番可愛い〜〜!と嬉しそうに言っています(*^^)v。

 

 

 

澤田屋ランドセルに決めて良かったな、ってしみじみ思いました(^^♪
これからランドセルを買う予定の方には、是非チェックして貰いたいですね☆

 

 

 

P.S
澤田屋ランドセル購入したときにアンケートと写真を送ると特別なプレゼントがあるというので早速メールしました♪
まだ、プレゼントは届いていませんが澤田屋ランドセルの公式ページにうちの娘が載ってるよ^^